おーかわのはてな

インプットとアウトプットをします

「マイ・インターン」を見た

マイ・インターン」の感想

Before

  • 世代を越えた友情はなかなか難しい

After

  • 互いのrespectを軸にした友情であれば、世代を越えられそうだ
  • 良きメンターを持つことは重要だ

感想

はじめは何がメッセージなのか分からなかった。おまけで付いてきた解説を見て、やっとわかった。
生きていると、自分の思い通りならないことが多い。そのようなときに、話を聞いてくれ、さりげなく導いてくれる存在は大きい。
本当の友情・信頼は互いへの尊敬から生まれるもので、そのためにはオープンであることも重要だと思った。

TO DO

  • 過去の評判の良い映画を9月に3本は見る
  • 相談できる相手を見つける

おわり